やや修正あり

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう


みなさまはじめまして!

園田けんたろうです

(本名は園田憲太郎です)


前職の湘南美容外科で長年勤務して、京都院の院長を任されている間、ほんとにたくさんの方にお越しいただきました。

院長として勤務する中で、ただ純粋に思うようになったこと、それは…


「数ある美容外科の中から、京都院を、僕を選んでいただくお客様への感謝の気持ち」


こういう気持ちは、商売をしている人ならきっと誰でも持っているもの、持っていなければならないものでしょう。

僕も、院長という責任ある立場を任されていたからこそ、こういう気持ちにしっかりと気づけたのだと思います。

しかし、たくさんの方に来ていただくことが当たり前になってしまうと、忙しさに負けて、感謝の気持ちを忘れてしまいがちになってしまうのもまた事実です。

僕も本当に忙しくなった時、そういう自分に気づきました。

まだまだ自分の力が足りないことを実感し、初心に戻って、今後自分がどうしたいのか、自分には何ができるのかを真剣に考えた時…

開業という道を選び、僕を選んでいただく全ての方へ自分で納得のできる最高のサービスを提供しようと決めました。


選んでいただくにはきっと理由があるはずで、その答えが何かは僕にはまだよくわからないですが…

僕にできることは、どのようにしたらもっと満足していただけるかを常に考え続けること、そのために自分を磨き続けること、でしょう。


全ての方へ最高のサービスを提供するため、これからさらに努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


1973年9月14日生まれ
ウシ年
B型(完全にB型)
出身       神戸市
趣味       買い物 読書 引きこもり
食へのこだわり     ゼロ
性格    チャラそうに見えて実は意外と繊細

好きな言葉 ギャップ

最近の悩み 太ってきた・・・


< 経歴 >

2001年 京都大学医学部卒業
眼科(いわゆる眼医者さん)、一般外科(ドラマとかによく出てくる外科医)の経験を経て
2012年に湘南美容外科入職
2014年7月より湘南美容外科京都院院長
2017年12月 退職
2018年2月 烏丸御池ビューティークリニックオープン

2011年 日本外科学会専門医取得
ボトックス認定医
サーマクール認定医
他なんかいろいろ…