8月27日よりスタッフ募集を開始しています。

募集職種の内容は、


受付スタッフ  正社員

看護師スタッフ パート


となります。


条件面等の詳しい説明は、とらばーゆのページをご覧ください

おもてなしの医療サービスを目指して

当院は医療機関ですが、来院される方を、

患者様ではなく、お客様と呼んでいます。

お客様のご満足の積み重ねで、クリニックは成り立っています。


ご満足をいただくためには、

予約受付時の対応、ご来院くださった時点での対応、カウンセリング時の対応、施術中の対応、そして、お帰りになられる時の対応、アフターフォローなど、

全ての面において細かい配慮が必要だと考えています。

常にお客様目線で考え、「来てよかった」と思っていただける以上に、

「また来たい」「知り合いを紹介したい」と思っていただけるクリニック作りを

全てのスタッフが心がけています。

ぜひ、あなたの力を貸してください

当院はオープンして間もないクリニックですので、

改善しないといけないことがまだまだたくさんあります。

「こんな制度があったらいいな」、

「こんな風にしたら、もっと良いクリニックになるんじゃないか」など、

気付いたことがあれば、遠慮なく、どんどん教えてください。

前向きなご意見大歓迎です!


また、美容医療に関する知識を深め、

美容医療の素晴らしさをお客様に伝えるために、

気になる施術は、どんどんご自身で試してみてください。

(施術の社員割引は50~90%オフ!)

そして、その魅力をどんどんお客様に伝えていってください。

充実した研修制度をご用意!

美容外科経験のあるスタッフがしっかりと指導します。マニュアルも完備しているので、美容外科や皮膚科のご経験がない方もご安心ください!

施術に関する知識、技術の勉強会、実地練習からお客様対応の仕方まで、一人ひとりのペースに合わせて丁寧に指導を行います。

あなたにお願いしたいこと

あなたに求めているもの。それは「コミュニケーション能力」です。といっても、人と話すのが苦手でも大丈夫です。お客様のお話をゆっくりと聞き、お悩みに対して笑顔で対応してあげる、これで十分です。

大切なのは、お客様、そして周りのスタッフの立場に立って考える心。スタッフ全員がそうすることによって、笑顔あふれるクリニックになると信じています。


「スタッフが楽しくやりがいを持って働くことが患者様の満足につながる」、「患者さんが笑顔になることでさらに仕事へのやりがいになる」、そんなクリニックを一緒に作り上げていきましょう。

↓ 条件面、待遇、ご応募方法についてはとらばーゆのページをご覧ください ↓

素敵な方のご応募お待ちしております。