選ばれる理由

ご来院いただく全てのお客様へ、感謝の気持ちを持って対応いたします。


予約受付時の対応、ご来院くださった時点でのスタッフの対応、医師のカウンセリング時の対応、施術を受けられている時の医師や看護師の対応、そして、お帰りになられる時のスタッフの対応、その後のアフターフォローなど、どれを取ってもご満足いただけるサービスを追求しています。
「来てよかった」と思っていただける以上に、「また来たい」「知り合いを紹介したい」と思っていただけるクリニック作りを全てのスタッフが心がけています。
気になることや、「こうして欲しい」などのご希望がございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
ご来院いただくお客様に支えられて、さらによいクリニック作りへと励んでまいります。


たくさんの治療の中から、なぜその治療がよいのか、また、なぜこの治療は必要でないのかを時間をかけて説明します。
やらないほうがよい治療は勧めません。希望されてもお断りすることもあります。
そして、メリットだけでなく、デメリットやリスクを含めてしっかりとお伝えするようにしています。
カウンセリングは無料で、毎回必ず医師が行います。納得いくまでご質問にお答えして、疑問点や不安点を解消した状態で施術を受けていただきます。
堅苦しい雰囲気ではなく、話しやすいカウンセリングを心がけていますので、安心してご来院ください。

HPに記載されていない高額な治療を勧めることも、お客様の予算を大きく超える治療を無理に勧めることはありません。

ほとんどの治療は追加料金のいらない価格設定にしていますので、(詳しくは、料金表をご覧ください)「オプションをいっぱいつけたらこんなに高くなった!」ということもありません。

お客様の不安な要素の大きなもののひとつが「痛み」です。


当クリニックでは、痛みを最小限におさえるさまざまな麻酔をご提供しています。
麻酔クリーム、点眼麻酔、笑気麻酔、静脈麻酔などの薬剤を使用するだけでなく、麻酔液の成分を調整したり、注射時に針を刺す時にちょっとした工夫を行ったりすることで、少しでも痛みを軽減させる努力を行なっています。
「以前、○○の治療を受けたけれど、痛くてすごく腫れてもう受けたくないわ」と思っている方も一度ご相談ください。もっとよい方法があるかもしれません。

眼科、一般外科で10年以上、小さな手術から、命に関わる大手術までたくさんの症例を執刀、その後、大手美容外科京都院で院長を長く勤めてきた実績があります。

豊富な経験をいかして、お客様のご希望に対して、高いレベルで結果を出すことをお約束します。
また、世の中にはたくさんの美容医療施術がありますが、当院では実績のある安全性の高い施術のみを厳選して行っています。


その他、安全対策、治療内容に関する勉強会などをスタッフ対象に定期的に行なって、最善の医療の提供に日々努めています。


施術を受けられた後もお客様に安心、安全に過ごしていただけるよう、注意事項をひとつひとつ説明させていただいています。

万が一、術後に不安な点がある場合は遠慮なくご連絡ください。
また施術によっては保証制度を設けていますので、気になる点があればいつでもご相談ください。


京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000