はじめての方へ

STEP 1

まずは、「ご予約について」のページにしっかりと目を通しておいてください。

STEP 2

ご予約をいただいてからクリニックへお越しになるまでの流れをご説明しています

STEP 3

クリニックへ来院してからの流れ

<受付>

予約内容を確認させていただいた後、問診票のご記入をお願いいたします。

その際、初診時、身分証明書のご提示をお願いしております。

(運転免許証、健康保険証、学生証など)

初診の方は医師のカウンセリングが必要となりますので、待合室でお待ちいただきます。


<洗顔>

お顔のカウンセリングや施術をご希望の方は、カウンセリングの前にメイクを落としていただく場合がございます。その際は、パウダールームをご利用ください。


<カウンセリング>

医師によるカウンセリングを行います。

お客様のお悩みをお伺いし、おひとりおひとりに最適な施術をご提案させていただきます。


<お見積、お会計>

待合室にお戻りいただき、受付スタッフよりカウンセリング内容の確認をいたします。モニターご希望の方は、その旨お伝えください。


- 当日に施術をご希望の場合 -

施術内容説明にご同意いただけましたら、各同意書のご記入とお会計をしていただきます。


- 当日に施術を希望されない場合 -

施術ご希望日がお決まりの方は、予約をお取りいたします。お決まりでない方は、お見積もりをお渡ししますので、ゆっくりとご検討ください


<写真撮影>

施術前の記録として、また後々客観的に変化を評価する手段として、施術部位の写真撮影をさせていただく場合がございます。

撮影写真は、モニターの方を除き、確認用以外の用途で使用することはございません。


<施術>

お会計時にお申し込みの施術を行います。

予約状況によって、施術まで待ち時間が出ることがございます。


<施術後>

施術や麻酔の状況によっては、クリニックで休憩していただく場合がございます。お帰りの前にパウダールームにてメイクしていただくことも可能です。 (普段お使いのメイクをご持参ください)


<アフターケア>

施術によっては、抜糸や診察のため、再度クリニックにお越しいただく場合がございます。

スタッフよりご説明いたしますので、医師の指示にそって、アフターケアをお受けください。その他、施術後にご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。


 

ご不明点があればお気軽にお問い合わせください

京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000