開業への思い

前職の大手美容外科で長年勤務して、京都院の院長を任されている間、ほんとにたくさんの方にお越しいただきました。

院長として勤務する中で、ただ純粋に思うようになったこと、それは…


「数ある美容外科の中から、京都院を、僕を選んでいただくお客様への感謝の気持ち」


こういう気持ちは、商売をしている人ならきっと誰でも持っているもの、持っていなければならないものでしょう。

僕も、院長という責任ある立場を任されていたからこそ、こういう気持ちにしっかりと気づけたのだと思います。

しかし、たくさんの方に来ていただくことが当たり前になってしまうと、忙しさに負けて、感謝の気持ちを忘れてしまいがちになってしまうのもまた事実です。


僕も本当に忙しくなった時、そういう自分に気づきました。


まだまだ自分の力が足りないことを実感し、初心に戻って、今後自分がどうしたいのか、自分には何ができるのかを真剣に考えた時…

開業という道を選び、僕を選んでいただく全ての方へ自分で納得のできる最高のサービスを提供しようと決めました。

選んでいただくにはきっと理由があるはずで、その答えが何かは僕にはまだよくわからないですが…

僕にできることは、どのようにしたらもっと満足していただけるかを常に考え続けること、そのために自分を磨き続けること、でしょう。


全ての方へ最高のサービスを提供するため、これからさらに努力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000