京都で、二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛の

ご相談なら、

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

医療脱毛について


当クリニックでは、アレキサンドライトレーザーを用いた医療脱毛を行っています。

アレキサンドライトレーザーは黒い色素(メラニン)に吸収されやすい性質を持っており、表皮や周囲組織にダメージを与えることなく選択的に毛母細胞と毛根のみを破壊し、高い脱毛効果をもたらします。


当クリニックでは、キャンデラ社のジェントルレーズプロという機械を導入しています。ジェントルレーズプロは、国内で唯一、厚生労働省から薬事認可を取っている脱毛レーザー機械です。安全性、効果に関して高い信頼性を持った機械といえます。


レーザーは、成長期の毛に対してのみ反応し、退行期と休止期の毛には反応しないため、一度で全ての毛を脱毛することは出来ません。

一定の期間を開けて数回施術することにより、対象部位全体を脱毛することができます。



施術を受けられる前の注意事項


施術前日の夜または当日の朝に施術部分のシェービングを行って下さい。

剃り忘れ、剃り残しがあると一部位に付きシェービング代(¥500)が発生します。

施術部位にカミソリ負けがあると施術できないことがあります。電気シェーバーのご利用をお勧めします。

施術部分の毛抜き処理はお止めください。2週間以内に毛抜き処理した部位は施術できません。

乾燥している肌への施術は負担となりますので、十分に保湿してください。


施術について


開始前に医師によるスキンチェックを行います。

傷痕・ほくろは避けて施術することがあります。

粘膜・まぶた・乳輪・甲状腺直上は施術できません。

 ※眉間は幅によって照射できない場合があります。

お肌の状態により、治療の経過をたどるための写真撮影を行うことがあります。

施術中に担当医、看護師以外のスタッフが入室することがあります。


施術風景


施術後

洗顔フォーム、メイク落とし、化粧水、乳液、日焼け止め、メイクは当日から使用可です

(顔の脱毛の場合)

シャワーは当日より可、入浴は翌日より可です。

UVケア、保湿は日常的にしっかりと行ってください。


同一部位の施術は最低1か月以上間隔を空けていただきます。

(お肌の状態によってはさらに間隔をあけていただくことがあります)


京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000