しっかりリフトアップなら

リフトアップ専用の糸を使って、皮膚を物理的に引き上げることにより若返りやたるみ予防を図る手術です。

当クリニックで使用している糸は、「MINT LiftⅡmini S flex」という製品で、吸収性の素材PCL(柔軟性に優れる)とPLLA(持続性に優れる)を混合した新素材でできています。一般的な手術に用いられる成分ですので、アレルギー反応はほとんど報告されておらず安心です。

また、針や糸の刺激そのものや、糸の吸収過程においてコラーゲン生成も起こるため、施術部位の肌を引き締める効果も期待できます。


MINT LiftⅡmini S flex」は、双方向にコグ(小さいとげ)がついているため、髪の毛の中(こめかみの奥)に小さい針穴をひとつ開けるだけで挿入することができます。皮膚側には傷は一切つきません。

皮膚側に傷がつかないため、メイクが翌日から可能であり、ダウンタイムを極めて短く抑えることができます。


主に、フェイスラインのたるみにはとても効果があります。


切るフェイスリフトと比べると、リフトアップできる範囲、強さ、持続性ではかないませんが、


非常にお手軽だけれども目に見える効果がすぐ得られる


という点でとてもおススメの施術です。

<術後>

腫れ

麻酔による影響もあり、手術直後から2,3日程度は、糸が通っている部位(こめかみからフェイスラインにかけて)が少し腫れぼったい状態になります。通常は、メイクをすれば2,3日後からごまかせるようになってきます。術後1か月程度で腫れはほぼ消失します


内出血

ほとんど出ない場合から、ほほ、あご下まで広がる場合など、程度には差があります。徐々に薄く黄色くなってきて、通常、2週間程度で消失します。ほとんどの場合は、メイクでごまかせる程度です。


ひきつれ、ツッパリ感

手術当日から1週間程度、口を開けたり笑ったりした時に少し突っ張るようなお痛みが出ることがあります。痛み止めをお渡ししますので、気になる場合は無理に我慢せず服用ください。また、手術直後は強めに引っ張り上げているため、ひきつっているような見た目になることがあります。数日から1週間程度で徐々に改善してきます。


<料金>

10本まで 1本につき40000円

11本以上 1本につき36000円


基本的に左右均等に入れていくので、必要な本数は偶数になります


必要な本数の目安としては・・・

そんなにたるんでいないけどなんとなく気になる、という程度の方なら

6~8本(両側あわせて)


皮膚の余りもあって、しっかりとひきあげよう、という方なら

12~16本(両側合わせて)

ぐらいが目安です

(あくまでも目安です)


料金は

6本  240000円
8本  320000円
10本 400000円
12本 472000円
14本 544000円
16本 616000円


消費税、麻酔代等は全て込みなので、これ以外に料金はかかりません


京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅2番出口より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000