BNLS neo

BNLS neo

¥4,000(初回)

¥5,500(2回目以降)

1cc当たりの価格になりますマイクロカニューレが必要な部位には無料でお付けします。同時に10cc以上受けられる方は笑気麻酔無料)


BNLSは、植物から抽出した成分から成る、脂肪溶解注射です。

脂肪分解作用、リンパ循環作用、引き締め作用などがあります。

従来の脂肪溶解注射と比べて、腫れが少なく、効果の実感も早いのが特徴です。


現在採用しているBNLS neoは、BNLSに有効脂肪溶解成分がさらにプラスされたものです。腫れなどは従来のBNLSとほぼ変わらない印象です。


ダウンタイムがほとんどなく、周りにばれにくく自然な痩身効果が期待できる施術です。


<注入可能部位>

二の腕、太もも内側など


<注入量の目安>

500円玉の大きさで1ccぐらいが目安ですが、多いパターンとしては・・・


あご下         5~10cc ★★

フェイスライン(両側) 10~20cc ★★

ほほ(両側)      5~10cc

目の上、鼻       1~2cc

二の腕、内もも     20~40cc

(★はおススメ度)


一度にたくさん入れるほうが効果を早く実感できます。

一度で効果が弱い場合、2~4週間程度あけて、2,3回続けるとより効果的でしょう。


注入可能部位、注入量はあくまで目安であり、個人差があります。

カウンセリングにてお話の上、決定します。

お顔のたるみも気になるという方は、BNLS neoを数回行った後、ウルトラセル、糸のリフトなどのリフトアップ治療を受けられることをおススメしています。

  • まわりにバレずに、徐々に小顔になりたい
  • ダウンタイムが取れない
  • あご下やフェイスライン、ほほのもたつきが気になる

<腫れ>

施術当日~翌日は少し腫れますが(注入量にもよります)2日目にはほぼ問題なく引いてくることが多いです。

<内出血>

注入部位に内出血が出ることがあります。消失まで1~2週間程度かかります。

報告されている副作用、合併症はほとんどありませんが、甲状腺疾患をお持ちの方は、甲状腺機能に影響を与える成分が入っているため受けていただくことができません。


脂肪吸引と比較すると、効果は非常にマイルドなものになります

一度で劇的な変化を望む方には、やはり脂肪吸引のほうが望ましいことが多いです。

約10分

京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

0コメント

  • 1000 / 1000