京都で、二重、美容皮膚科、若返り、医療脱毛の

ご相談なら、

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

Season 2 感動のフィナーレ

目元(主に上まぶた)の手術に関して長く解説をしてきました。


普段カウンセリングでお話している内容に近いものですが、カウンセリング中の手書きのイラストではなく、少しでもわかりやすくするために(もう少し)ちゃんとしたイラストを交えて解説をしてきました。


この記事のイラストを書くためにillustratorを一から覚えたところなので、かなり素人感満載ですが、ポイントは押さえつつできるだけ簡略化してわかりやすくしたつもりです。


手術を検討されている方の参考になれば幸いです。



今までの膨大な症例経験に、僕の独自EYEが加わって、今の自分があります。



今までお越しくださった全ての方々、たくさんの症例を経験させてくださった前職の湘南美容外科(今は湘南美容クリニック)に心より感謝をしております。


ありがとうございました。


何かと世知辛いこのご時世ですので、このコーナーは記事を整理して新しく設置しなおす予定です。目元に関して気になることがあった時に、読み返していただければ幸いです。


目元に関する連続コーナーはいったん終了で、近々新企画をあげていきますのでまたよろしければチェックしてみてください。

京都市中京区龍池町448-2 伊と幸ビル5階

烏丸御池駅より徒歩45秒

美容外科 美容皮膚科

烏丸御池ビューティークリニック

院長 園田けんたろう

烏丸御池ビューティークリニック:京都の美容外科、美容皮膚科。二重、美肌治療、医療脱毛なら、烏丸御池ビューティークリニック

0コメント

  • 1000 / 1000